2007年05月16日

公共広告機構のCM

 公共広告機構のCMが嫌いだ。特に「逆授業参観」。聴くと気分がどよーんと暗くなる。遭遇したくない。ふだん醤油の貸し借りしてないと災害時に助け合えないといわんばかりのCMもだめだ。おせっかいな感じがする。このままだとここのCMは教育再生会議の提言と変わらない有り様になっていくだろう。(2007.5.16)
ラベル:公共広告機構
posted by 堀内悟 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。